ご利用ガイド

注文方法とお届けまでの流れ

step01
ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力し、
買い物かごに入れるボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
step02
買い物かごの内容を確認し、ご注文手続きへボタンをクリックすると、
送付先などのデータ入力画面に移行します。
元の商品ページに戻るボタンをクリックすれば、
続けて別の商品をまとめてお買い物することも可能です。
※店舗が異なる場合は同梱はできかねます。
step03
ここで、会員の方は会員メールアドレスとパスワードを入力していただき
ポイント加算させていただきます。会員に登録されていないお客様も購入手続きを行えます。
step04
画面に従ってご注文者さまの情報・送付先情報・お支払方法などの必要項目の入力を行います。
再度入力した情報を確認し、選択したお届け先に送る【4】ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。
step05
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メールが送信されておりますので、合わせてお確かめください。

お支払い方法と出荷日の目安

  • 発送日別選択形式でのご注文の場合、発送日から1 ~ 3 日でお届け致します。
  • 到着日のご指定は指定いただけません。時間のご指定のみとなります。
  • また配送日、配送業者、お届け不可地域は商品により異なります。詳しくは商品ページをご確認お願いいたします。

ご注文後のキャンセルや
注文内容の変更について

ご注文のキャンセル・注文内容の変更・支払方法や送付先のご変更がある場合は、
弊社発送( 出荷) 予定日の前営業日正午までにメールかお電話にてご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただきましてもキャンセルや注文変更をお断りさせていただきます。

ご連絡はこちら

0 6 - 6 2 7 1 - 1 0 7 1

受付時間 平日1 1 - 1 6 時( 土・日・祝日除く)
※メールでのお問い合わせ受付は24時間行っております。

メール本文に
【受注番号】【ご注文者様氏名】【問い合わせ内容】を必ず明記ください。
※休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

商品到着後の返品交換について

お届け後の返品交換については、必ずご注文前にご確認ください。
当店で取り扱っている商品は食品の為、お客様の都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願いいたします。

  • 商品が到着しましたら、注文した商品と間違いがないか必ずご確認下さい。
  • 商品の発送ミス、損傷・破損の場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。
    損傷・破損等不良の場合は商品をパッケージとともに保管していただきご連絡ください。
    速やかに対応させていただきます。
  • ご返品の際は商品代金を7日以内にご返金いたします。尚、返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。

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メール本文に
【受注番号】【ご注文者様氏名】【問い合わせ内容】を必ず明記ください。
※休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

当店からのメールが
届かないお客様へ
当店からのメールが届かない場合は、ご確認ください。
当店では通常ご注文から翌営業日に、弊店お客様担当【 メールアドレス】より
【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
フリーメール(hotmail・ヤフーメール・Gmail など) をお使いのお客様や、
携帯アドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていない
とのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、【メールアドレス】を受信できるよう設定をお願い致します。

よくあるご質問

Q1.ギフトとしてお相手に直送したいのですが、明細書などはどうなりますか?

A1.ギフト商品(お届け先とご注文者様が違う場合)のご注文は、金額の分かるものは商品に同梱せずに発送しております。
ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。

Q2.配送業者さんはどこですか?

A2.各店舗により異なります。商品掲載ページをご確認ください。

Q3.配達日時の指定はできますか?

A3.発送後最短でお届け・時間帯指定のみ可能でございます。
お届け日指定をされている場合も最短でお届けいたします。

Q4.利用したポイント数を変更できますか?

A4.ご注文確定後の利用ポイント数を変更することはシステム上できません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能でございますが、その際の商品は確保いたしかねます。

Q5.賞味期限を教えてください。

A5.各商品により異なります。詳細は商品掲載ページをご確認ください。
保存方法も商品掲載ページに記載がございます。ご確認の上、最適な保存をお願いいたします。

Q6.食品アレルギーがあるのですが?

A6.各商品により異なります。詳細は商品掲載ページをご確認ください。

Q7.電話やメールでの注文はできますか?

A7.電話やメールでのご注文は承っておりません。
ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいておりますのでご了承ください。

Q8.メールマガジンの解除方法を教えてください。

A8.まず、こちら(https://www.pan-tomo.jp/mypage/login)よりマイページにログインして下さい。その後、「会員登録内容変更」から、入力フォームの「メールマガジン送付について」欄の「受け取らない」を選択し、 登録内容を変更下さい。

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