注文方法とお届けまでの流れ
お支払い方法と出荷日の目安
ご注文後のキャンセルや
注文内容の変更について
ご注文のキャンセル・注文内容の変更・支払方法や送付先のご変更がある場合は、
弊社発送( 出荷) 予定日の前営業日正午までにメールかお電話にてご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただきましてもキャンセルや注文変更をお断りさせていただきます。
ご連絡はこちら
受付時間 平日1 1 - 1 6 時( 土・日・祝日除く)
※メールでのお問い合わせ受付は24時間行っております。
メール本文に
【受注番号】【ご注文者様氏名】【問い合わせ内容】を必ず明記ください。
※休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
商品到着後の返品交換について
お届け後の返品交換については、必ずご注文前にご確認ください。
当店で取り扱っている商品は食品の為、お客様の都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願いいたします。
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よくあるご質問
Q1.ギフトとしてお相手に直送したいのですが、明細書などはどうなりますか?
A1.ギフト商品(お届け先とご注文者様が違う場合)のご注文は、金額の分かるものは商品に同梱せずに発送しております。
ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。
Q2.配送業者さんはどこですか?
A2.各店舗により異なります。商品掲載ページをご確認ください。
Q3.配達日時の指定はできますか?
A3.発送後最短でお届け・時間帯指定のみ可能でございます。
お届け日指定をされている場合も最短でお届けいたします。
Q4.利用したポイント数を変更できますか?
A4.ご注文確定後の利用ポイント数を変更することはシステム上できません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能でございますが、その際の商品は確保いたしかねます。
Q5.賞味期限を教えてください。
A5.各商品により異なります。詳細は商品掲載ページをご確認ください。
保存方法も商品掲載ページに記載がございます。ご確認の上、最適な保存をお願いいたします。
Q6.食品アレルギーがあるのですが?
A6.各商品により異なります。詳細は商品掲載ページをご確認ください。
Q7.電話やメールでの注文はできますか?
A7.電話やメールでのご注文は承っておりません。
ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいておりますのでご了承ください。
Q8.メールマガジンの解除方法を教えてください。
A8.まず、こちら(https://www.pan-tomo.jp/mypage/login)よりマイページにログインして下さい。その後、「会員登録内容変更」から、入力フォームの「メールマガジン送付について」欄の「受け取らない」を選択し、 登録内容を変更下さい。
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